SNSリテラシーのなさにガックリ。。。

twitter_bn_top[1]ホームページを完全リニューアルしたため、新しいサービスとして→のTwitterを始めることにしました。(ユーザー名「Jobyellnet」)
今までまったくやってこなかったので、連日、学生さんからレクチャーを受けています。おまけにIPhone6を購入しましたから、こちらの操作方法も教えを受けています。

「リプライとリツーイトの違いは・・・ですよ」「メッセージは・・・いう時に使用してください」
など、まさに手取り足とりです。

そもそもTwitterを開始したのは、就活について思うことをつぶやきたいと考えたから。
しかし、”つぶやく”だけでなく、ジョブエールでの指導の様子をリアル且つライブ感覚で
知ってほしいのが最たる理由です。

現在、Yahoo!でもGoogleでも、「就職指導塾」と検索すれば、ジョブエールはトップに
表示されるようになりました。「就職塾」としても、5~6頁目にヒットします。
(決して、SEO対策などしていませんから!!)

多くの方からホームページを見てもらっていることは喜ばしい限りですが、見るだけでなく、
Twitterでやり取りしてもらえれば幸いです。

そのためにも、もって使い方をマスターしなければ。。。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です